【FEH】ストーリー第1部〈5〉

ファイアーエムブレムヒーローズメインストーリー第1部の漫画です。

あくまで自分でプレイして解釈した通りに描いているので、とりこぼしも、誤解釈もあるかと思います。茶番もネタバレも含みます。

f:id:I-am-lost:20220319193336j:plain

f:id:I-am-lost:20220319193345j:plain

f:id:I-am-lost:20220319193356j:plain


実際の登場順はマルス→マークス→ロイ→クロムで、それぞれの主人公が色々と話します。基本的には「ヴェロニカと契約しちゃったから戦います/あなたが勝てば私達は契約から解放されます/勝ちましたね、解放されましたありがとう」で、その他それぞれがその性格らしいことを言います。が、特にストーリーと関係なく、むしろシリーズ紹介や、ヒーローズのゲームシステム紹介(なぜに何人もアサマばかり来るか、の説明)のようなので割愛しました。