【FEH】ストーリー第5部〈終〉

ファイアーエムブレムヒーローズメインストーリー第5部の漫画です。

あくまで自分でプレイして解釈した通りに描いているので、とりこぼしも、誤解釈もあるかと思います。茶番もネタバレも含みます。

f:id:I-am-lost:20220224211417j:plain

f:id:I-am-lost:20220224211427j:plain

f:id:I-am-lost:20220224211438j:plain

f:id:I-am-lost:20220224211451j:plain

「自分でプレイして解釈した通り」に描こうとしてきましたが、このあたりは「自分で租借し直して」描いています。大好きなお兄ちゃんを失って失意のレギンちゃんに対して「偽王は死んだ」とか「おめでとう、これで晴れて女王ね」とか、色々うっすら、チクチクと違和感があり、それらを削除してこねくり回したらこうなりました。これまでも自分の中でピンと来ないテキストはカットして来ましたが、今回はほとんど全カットになってしまいました。言い訳するつもりでしたが、言い訳のしようもありません。あ、ファフ兄がニザヴェリルの塔に持って行った宝物に関してはほんとに描写がなかったと思います。

今後は同じくさっぱり理解してない第四部を描こうかな、とか、第六部でエンブラが来てるから第一部を復習しようかな、とか考えてますが、まだ分かりません。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。