【FEH】ストーリー第5部〈19〉

ファイアーエムブレムヒーローズメインストーリー第5部の漫画です。

あくまで自分でプレイして解釈した通りに描いているので、とりこぼしも、誤解釈もあるかと思います。茶番もネタバレも含みます。

f:id:I-am-lost:20211226191810j:plain

f:id:I-am-lost:20211226191824j:plain

f:id:I-am-lost:20211226191835j:plain

f:id:I-am-lost:20211226191846j:plain

ファフニールが塔に持って行った宝物が何なのか何度も見直したのですが、どこにも見当たらなかったのでこういうことになりました。見落としてないと思うんですが…。もしも今後ファフニールの宝物が何だったか判明したらどこかではさもうと思います。

 

ここからは私事なのですが、母がレストランですっころんで入院したと連絡がありました。少し早いのですが、冬休みということで、しばしブログ更新をお休みいたします。年末年始は大掃除やおせち料理作りのお手伝いでもともと休むことになると思ってはいたのですが、少し予定が早まりました。

11月に始めたばかりのつたないブログですが、読んでくださった方、そこのあなた、今見てくださっているあなた、ありがとうございました。良いお正月を迎えられますよう、新しい年が素敵な事ばかりになりますよう、そしてどうぞ転倒にはお気をつけくださいますように。