【FEH】ストーリー第5部〈13〉

ファイアーエムブレムヒーローズメインストーリー第5部の漫画です。

あくまで自分でプレイして解釈した通りに描いているので、とりこぼしも、誤解釈もあるかと思います。茶番もネタバレも含みます。

f:id:I-am-lost:20211216175620j:plain

f:id:I-am-lost:20211216175629j:plain

f:id:I-am-lost:20211216175650j:plain

召喚師の神器「ブレイザブリグ」とは一体何かと色々見ましたが、FEHのオープニングムービーであろうことかオーブを大量発射してました。すごくお高い武器のようです。よく見るとSDキャラもこれ持ってました。

これを描いている時は本当に「召喚の扉」が分からずなかなか進まず、もうあの岩の事でいいや、と決めて描き進めていたら「英雄決闘」と同時に召喚師のご挨拶カードのような物が作れるようになり、その背景設定で召喚の扉はやはりあの岩らしい、と推測できたので良かった…と、思うことにします。違ってるかもしれませんけど…。