【FEH】ストーリー第5部〈12〉

ファイアーエムブレムヒーローズメインストーリー第5部の漫画です。

あくまで自分でプレイして解釈した通りに描いているので、とりこぼしも、誤解釈もあるかと思います。茶番もネタバレも含みます。

f:id:I-am-lost:20211212183308j:plain

f:id:I-am-lost:20211212183319j:plain

f:id:I-am-lost:20211212183330j:plain

f:id:I-am-lost:20211212183341j:plain

ファフニールの最初の記憶映像をどこにも入れていなかったなあと気が付いたのですがこれから先どこかに入れられるか悩んでおります。

エイトリさんがどのような魔道科学を駆使して魂を吸い出すのか想像できなかったのでこのような争いになりました。グリンブルスティはどうやらレギン達が乗っている馬の事のようです。

どうしてエイトリにグリンブルスティやエイトリの開発した武器が効かないのかもよく分からなかったのでグリンブルスティは踊る羽目になりました。