【FEH】ストーリー第5部〈29〉

ファイアーエムブレムヒーローズメインストーリー第5部の漫画です。

あくまで自分でプレイして解釈した通りに描いているので、とりこぼしも、誤解釈もあるかと思います。茶番もネタバレも含みます。

f:id:I-am-lost:20220124213822j:plain

f:id:I-am-lost:20220124213833j:plain

f:id:I-am-lost:20220124213842j:plain

テキストでオッテルは実際に「昔みたいに抱きしめて」と発言しますが、その後は画面が赤くフラッシュして「あ…」と言って終わります。単にぶっ殺されたんだと思います。個人的にあまりに可哀想だったのでこうなりました。

細かいことを言えばファフニールがペロペロキャンディを与えたり、オッテルがレギンに腐りかけた食べ物を与えたり、レギンが逃げるオッテルをガリガリひっかく、というような描写もありません。