【FEH】ストーリー第5部〈22〉

ファイアーエムブレムヒーローズメインストーリー第5部の漫画です。

あくまで自分でプレイして解釈した通りに描いているので、とりこぼしも、誤解釈もあるかと思います。茶番もネタバレも含みます。

f:id:I-am-lost:20220109191213j:plain

f:id:I-am-lost:20220109191242j:plain

f:id:I-am-lost:20220109191257j:plain

f:id:I-am-lost:20220109191307j:plain

本編ではヴェロニカさんはレギンを自国で休ませるに際して「今回だけよ…」と発言しています。私はこの漫画を描き始めて初めて知ったのですが、騎馬杖ヴェロニカさん、「いなくなった兄ブルーノを思い、その行方を探し求めている」とあるんですよね。…「ザガリア」って誰なんでしょうか。

あと、レギンは叫びすぎて倒れたのではなく、心労がたたって高熱が出ました。

魔剣【グラム】をこの時所有していたのはエイトリなのかオッテルなのか不明なのですが、オッテルはファフニールと同行していたので、エイトリが預かっていた方が自然かな、と思ってこういう展開になりました。