【FEH】ストーリー第5部〈5〉

ファイアーエムブレムヒーローズメインストーリー第5部の漫画です。

あくまで自分でプレイして解釈した通りに描いているので、とりこぼしも、誤解釈もあるかと思います。茶番もネタバレも含みます。

f:id:I-am-lost:20211201185455j:plain

f:id:I-am-lost:20211201185507j:plain

f:id:I-am-lost:20211201185518j:plain

f:id:I-am-lost:20211201185528j:plain

ここらへんを描いてる時に、第5部13章がリリースされました。建国王のくだりはエイトリが話しているのですが、12章で完結だと思っていたのであまり重要な情報じゃないのかな、と思って割愛してました(そして慌ててアルフォンスに語ってもらった)…一生懸命読みこんだつもりなのに、完結してないことすら理解できてなかったとは我ながらもうほんとに。

ストーリーを理解するために何度もプレイしたのですがノーマルでやってたのでダグさんはスキンファクシを装備していませんでした。なので本当に「スキンファクシってなんじゃろか」と思ってました。もうほんとに………