【FEH】マイ召喚師

f:id:I-am-lost:20211130172847j:plain

f:id:I-am-lost:20211130172857j:plain


ログイン4週間以上前…のお友達は挨拶に来るのだろうか。そのようなお友達の使者である初代ノノやチキが来ないところを見るとログインしていない方は挨拶には来ないのだろうか。

例えばお友達が一人しかいなくて、そのお友達がログイン4週間以上前だった場合は、誰も挨拶に来ないのであろうか。だとしたらログイン3日前のお友達は来るのだろうか。いつから来なくなるのだろうか。

…と、来なくなる前提みたいになっちゃいましたが検証したワケではありません。多分最近ログインした人が多めに来るけど、4週間前のお友達しかいなかったらその人が毎日来るのだろうな、と勝手に思っています。