【FEH】エクラの帰還

f:id:I-am-lost:20211118185012j:plain

ファイアーエムブレムヒーローズはかなり初期からゆるゆると低空飛行で続けています。

ここ2年ほどは風花雪月(と、テラリア)にハマりまくってログイン以外放置でした。

先月末に久しぶりに復帰してみたら、知らないコンテンツ、新しいキャラクター、謎のスキルとてんこ盛りで、すっかり浦島太郎です。

しかも突如出現したのが門番さん…え?本編でスカウトできたっけ?またやり直そうか?と本当に混乱しました。

…と、こんな感じでFEHの最先端にはまったく追いついていませんが、好きなキャラなど描いていきたいと思っています。

どうぞよよしくお願いします。